みんポケ!

ドリランドって腹筋割れてる?

12 コメント
views
94 フォロー

ズミ
作成: 2018/08/16 (木) 18:15:19
通報 ...
1
ドリランド 2019/01/12 (土) 21:19:49

今はあんま割れてない

脂肪ついてるからなw薄っすら見える程度

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/01/12 (土) 23:29:36

中2の時毎日腹筋してたら割れたけどやめたらプニョぷにょに戻っ血舞った

4
規制された雑魚 2019/01/12 (土) 23:32:52

エゴサで草

5
ばけもの 2019/01/12 (土) 23:34:53 db2c1@1874a

ネタバレタグで草

6
ドリランド 2019/01/13 (日) 05:31:10

ネタバレ(意味深)

7
ドリランド 2019/05/23 (木) 12:09:37

今は普通にシックスパックだよ

8
ドリランド 2019/05/23 (木) 14:19:34

ただ、もっと板チョコブロックのような厚みと立体感が欲しいかな

今日もさっそくやる予定
・クランチ(負荷あり)8〜10回を3〜4セット→(負荷なし)15〜20回を1セット
・レッグレイズ3セット
・プランク3セット
・サイドエルボーブリッジ3セット

9
ズミ 2019/05/24 (金) 16:40:01

僕も腹筋割りたいです
どうしたらいいですか?

10
ドリランド 2019/07/02 (火) 15:41:02 >> 9

超亀レスですまないが、今の体型が平均より筋肉もあって脂肪もほどよくある感じなら、有酸素運動だけしてたら美しい割れた腹筋が手に入ると思う

11
ドリランド 2019/07/02 (火) 15:46:14

あと、シックスパック、エイトパックとかいうけど、割れ目の数は生まれつき決まっているので変えることは出来ない

例えば6つに割れて見える割れ目の腹直筋を持ってる人はどんなにボディビルダー並みの、いやロニーコールマンを超えるトレーニングをしたとしてもシックスパックにしかなれなくて、エイトパックにはなれない

12
この垢使わないことにした 2019/07/02 (火) 16:43:17

マッチョマンのスキン作った画像1