みんポケ!

妄想キャラ強さランク / 104

128 コメント
views
94 フォロー
104
クライ 2021/02/14 (日) 14:53:48 8b913@bda81

平均的な強さのボディビルダー、人類最強格闘家、一般成人男性、一般人成人女性、ライフル銃を持った一般人は現実の生物ではないのですか?
人類最強格闘家と一般人成人男性の差が小さすぎません?それとも幅が大きいのですか?
指標が下位にしかいなく指標になってません。空想上の生物も入れていいならもっと上にも入れるべきだと思います。
インドミナス・レックスと平均的な強さのボディビルダーが互角ってボディビルダーヤバすぎじゃないですか。
人類最強格闘家レベルならライオン程度イケる気がします。

すみません。疑問に思っただけです。

通報 ...
  • 105
    ドリランド 2021/02/14 (日) 23:15:50 >> 104

    すみません、言葉足らずでした。ドリランドの妄想ストーリー上の平均的なボディビルダーは現実の人類ではありえないくらい強く、インドミナスレックスと同じくらいの強さがあるとの設定なのでそのランクにしています。