【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

ケース入DVD収納(不織布ケース最大65枚可) 便利ニュータフBOX の紹介 / 1

4 コメント
views
2 フォロー
1
瑠璃 2024/08/22 (木) 16:35:49 cb3f9@3d3bc

ファイリング技術に優れた方はお仕事の能力も高い方と、伺ってましたが、小雪さんは知性だけでなく正にそれを地で行かれるタイプですね。
橋蔵丈のDVDもかなり増えましたので、私も参考にさせて頂きます。
詳細な情報を有難うございました。

通報 ...
  • 2

    とんでもないです そのご意見そのまま瑠璃様にお返しします
    私にそんな能力ありませんよ色々失敗してその都度諸先輩方のお知恵を
    頂き昨今はネットに詳しい皆様や合理性に強い孫達の知恵を借りています

     そう言えば映画主に主演作品とシリーズ作品を分けて収納の事は
     瑠璃様から教えて頂いたのですよね 有り難う御座います