【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第146話「顔のない兄貴」が公開されました。

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第146話「顔のない兄貴」が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=fUjYifIJRas
放送年:1969年2月12日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平 他
原作:野村胡堂
脚本:岸 生朗/監督:佐々木 康

8月もあとわずかとなりました。大型台風の被害があまり大きくならないことを祈ります。今週末はレイバーデイ(勤労感謝の日)です。お家でBBQパーティをしたり、キャンプに行ったり、お休みを楽しむ人がいる一方で、プライベートイベント(80歳のお誕生医パーティが2つも)、サクラメントの地ビール製造所兼レストラン&バーのイベント、などイベントが続き、ありがたいことに私は休む暇はあまりなさそうです。

Sayuli
作成: 2024/08/31 (土) 05:59:25
通報 ...
1
おめめちゃん 2024/09/01 (日) 11:01:17 7dab3@71d7a

今回も楽しみに見せていただきました。最後は兄弟の誤解もとけて、大事な人が死ななくて、良かった。
脚本もいいし、俳優さんを見るのも懐かしくていいね。
Sayuliさんもお忙しそうね。8月も、終わってしまいました。月日の過ぎるの早く感じます。
お身体、大事にしてください。

2

コメントありがとうございます。すぐにお返事したはずが、なぜか消えていました。遅くなってすみません。
9月もどんどん過ぎていきますね。日本も少しは涼しくなったでしょうか?