【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビTMX2 銭形平次次9/2(月)#611〜9/6(金)#612 迄放送予定お知らせ

1 コメント
views
2 フォロー

テレビTMX2放送銭形平次をお楽しみの皆さま9月第1週目の放送は2話のみ
の予定ですが 平次親分の久しぶりの変装大活躍にご期待下さい
 既に放送されたTV大阪 TVせとうち でご覧になった皆様も又
ストーリーを思い出しながら録画されたDVDを今一度拝聴されてよろしかったら
コメントなどお待ちしています 

画像1

小雪
作成: 2024/08/30 (金) 15:08:40
通報 ...
1
小雪 2024/08/30 (金) 18:32:35

追伸 
 #611 おたみ役のゲスト出演大関優子さんは銭形平次他のタイトルにも
多く出演されていたと思います にせ平次奮戦記 殉職榊同心も同名でした
が 銭形平次#743 傷だらけの恋 の時出演者名は 佳那晃子さん でした
(1980年に芸名を変えられたそうですね