【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第67話「捕縄の誓い」公開中です。

3 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第67話「捕縄の誓い」が公開されました。
橋蔵親方はお三味線もお上手です。

https://youtu.be/5d4WIhiQmQI

風の武士と合わせて週末の楽しみとします。

Sayuli
作成: 2023/03/04 (土) 18:43:21
通報 ...
1
みのり 2023/03/04 (土) 21:23:45

いつもお知らせありがとうございます。
平次親分の三味線爪弾き、素敵でした。

2
小雪  2023/03/04 (土) 23:12:37 e84d8@d10d5

お知らせ有難う御座います
橋蔵さまの三味線の爪弾き映像はこれだけですものね 
八五郎が余計なところに顔を出しあ〜あ(ドラマ進行上だと解っているけど^_^
も少し長く聴きたかったですね 

3
みのり 2023/03/05 (日) 02:09:49

小雪さま
ほんとにもっと長く聞きたかったですし、
ちょっと弾き唄いでもして頂きたかったです。
お静さんは水茶屋の看板娘だったんですね!
納得です😀