【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第126話「錦絵秘聞」が公開されました

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、

銭形平次 第126話「錦絵秘聞」が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=IavH6-TQp_w

放送年:1968年9月25日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平 他
原作:野村胡堂
脚本:大野靖子/監督:鳥居元宏

いよいよ暖かく春本番かと思いきや、またまた肌寒い気候となり、今日はあいにくの雨です。日本街では今週末と来週末桜まつりなのですが、桜は一分咲きくらい。例年は、桜祭りの前に咲き終わっていたりするので、今年は本当に遅いです。日本の桜のような豪華さはありませんが、それでも桜を見るとやはり嬉しい気持ちになります。火曜、水曜とスタンフォード大学病院で通訳をしてきました。片道30分ちょっとで、まるで別世界のような気候。桜も満開、あるいは葉桜になっているものもありました。

Sayuli
作成: 2024/04/14 (日) 05:27:59
通報 ...
1
小雪 2024/04/14 (日) 10:27:45 e84d8@d10d5

Sayuliさんいつも丁寧に放送年月日も入れて下さった
お知らせ有難いです  
来週東映YouTubeの銭形平次第127話の放送日はいよいよ
s43年(1968)10月に入ると思いますが同時期橋蔵様の
舞台のお写真等を次週第127話貴女のお知らせ新トピック
時に掲載させて頂きたく思っていますが・・
上手く送信出来るといいのですが・・・
段々この掲示板が開かなくなってきて心配です