【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第66話「闇に笑う男」公開されました

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第66話「闇に笑う男」が公開されました。
https://youtu.be/1VrUnc0XbgQ

あっという間の1週間いかがお過ごしでしたか?こちらはかつてない寒波で、私のベランダにも雹がばらばら二回ほど降りました。高台や内地では雪まで降ったそうで。。。。どうなっているんでしょう。ではこの後はお友達のBaby Shower(生まれる前に女性だけ集まってお祝いをするのが習わし)に顔をだしたら、夜はSFでパフォーマンスです。どうぞお体大切にお過ごしください。

Sayuli
作成: 2023/02/26 (日) 06:04:06
通報 ...
1
小雪  2023/02/26 (日) 11:31:13 e84d8@d10d5

こちらも今日は寒いですよ〜 銭形平次66話お知らせ有難う御座います
この回は執念の恐ろしさに加えて人の身勝手さに中でも万七には呆れます
でも流石平次親分ご夫婦は違いますね 
四面楚歌でも冷静に頭脳を働せ解決に導きながらも愛情が溢れていて
これだから橋蔵親分の銭形平次は何年経っても見飽きないですよね
 出来ればせめて一挙に2話づつ放映してくれればいいのですが・・

2
Sayuli 2023/02/27 (月) 03:51:29 修正 d9b1a@e1656

小雪さん、そうですね。デジタル化がおいつかないのかな?でもDVDが出ていたら大丈夫なはずですよね。ほかの作品は週1ペースでも十分ですけれど、銭形平次に関してはもう少しペースをあげてほしいところです。あるいは過去に公開した分を時々、見逃し放送するとか。視聴数をあげる工夫はいろいろあると思います。据え置きも最初の二話だけでは寂しいですよね。

66話は、ヒーローものでおなじみだった佐々木功さんが罪人の一人で出ていました。時代劇にもでていたんですね。