【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第62話「七夕の唄」公開されました

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね、銭形平次 第62話「七夕の唄」が公開されました。

このお話は俳優部のYouTubeで以前公開されていましたが、画像が断然きれいになりました。
https://youtu.be/tSLkLh1XbDo

親分も若くてお元気ですね。

Sayuli
作成: 2023/01/28 (土) 12:45:27
通報 ...
1
小雪  2023/01/28 (土) 21:00:56 e84d8@d10d5

Sayuliさん早々にお知らせ有難う御座います  ゲストは里見浩太郎さんですね
 里見浩太郎さんはゲストとして何度か出演されています 
 映画も美男の顔役 主水之介三番勝負血煙り笠他色々の共演作品 思い出し
 ゲスト名が懐かしい俳優さんだとストーリーにも力が入りますね
 コメントに頑張って888話まで生きます とあって思わず笑ってしまいました

2
yulish55 2023/01/29 (日) 07:15:28

小雪さん、
週一ペースですからねえ。毎週楽しみにしている方がたくさんいます。他に作品のように海外でも普通に観られるともっと視聴数も上がるでしょう。