【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第59話「王手飛車角」公開中です / 6

12 コメント
views
2 フォロー
6
小雪  2023/01/09 (月) 13:55:58 e84d8@d10d5 >> 5

全く仰る通りですね 温かみある平次親分は即橋蔵さまご自身と重なります

先日から改めて第1話から見ています 何回目かな?今日は30話まできました 
が何回見ても感動のストーリーも一杯です

銭形平次は1984年4月4日が最終回ですがそれから 21年後の2005年9月19日
から時代劇専門チャンネルで月曜日〜金曜日まで毎日朝5時と夕方5時の二回の
再放送が始まりました 確か途中から土曜日にも放映時間増やされています
(年月は定かではないですが途中で土曜日も放映とコマーシャルが入っています)

第884話が2009年3月27日に録画されていますがその後の4回の録画日時が表示
されていないので再放送の最終放映はおそらく3月末か4月初めだと思います
もう一度時代劇専門チャンネルか東映チャンネルで1話から再々放映して欲しい
ですね 2005年 時代劇専門チャンネルが出したコマーシャル写真です

画像1

通報 ...
  • 12
    yulish55 2023/01/10 (火) 14:10:01 >> 6

    小雪さん、裏話のシェアありがとうございます😊橋蔵親方の役者魂がこもった銭形平次だからこそ、時代を超えて愛されるのでしょう。私はすでに数話逃しましたので、いつかきちんと全部見たいです。