【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

新吾二十番勝負第二部 関連お写真と思い出話 / 30

34 コメント
views
2 フォロー
30
yulish55 2022/09/29 (木) 13:50:46

小雪さん、

新聞連載小説を読む乙女のトキメキ、新吾役が橋蔵親方に決まった時の喜び、初々しくて素敵な思い出ですね! 末長く慕われるのも橋蔵親方の素晴らしさあってこそですね。大阪城は何度か行ったことがあるので、もしかしたらその木を見ているのかもしれませんが、もう一度伺いたいです。もうすぐビザなし渡航も復活するので一時帰国できかなあと期待しています。まだ運賃が高いので(直行だと$2000‼️) もう少し様子を見ます。

治子さん、
私も小学校の頃からミステリー好きで、ずーっと来てましたが、銭形平次ミステリーであることには気づいていなかったのか見た記憶は全くありません。物心ついた時もTVでやっていたはずですが、東映の経理課に結婚前に勤めていた母も、時代劇は見ていなかったように記憶しています。

新吾が幼馴染のお縫さんと結ばれ、子供にも恵まれて幸せになると知って嬉しいです。番外編では是非、入れてほしいエピソードでしたね。外伝とか続きを作りたい希望もあったのかなあ。シェアしていただき、ありがとうございました。

通報 ...