【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第151話「振袖が泣いている」が公開されました。

1 コメント
views
2 フォロー

銭形平次 第151話「振袖が泣いている」が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=EsIeiqBq4Vg

放送年:1969年3月19日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平 他
原作:野村胡堂
脚本:飛鳥ひろし/監督:佐々木康

貧富の格差は江戸の時代も、今も、同じかもしれませんね。
貧しくても一生懸命生きる人を見守る銭形平次親分。いつも素敵です。

カリフォルニアはハリケーンこそ来ませんが、今週は厳しいインディアンサマーで暑い日が続いています。
日本はこれから良い季節になりますね。美味しいものをたくさん召し上がってください。

Sayuli
作成: 2024/10/05 (土) 04:06:56
通報 ...
1
おめめちゃん 2024/10/06 (日) 12:13:19 7dab3@71d7a

Sayuliさん、今回もありがとうございます。今日は、日曜日で時間がありましたので、見ることができました。平次親分の今までの人柄の良さで協力もあり、犯人も無事お縄になりましたね。
カリフォルニアに、お住まいなんですね。私からは想像もつきません。どんなところなんでしょう~~
インディアンサマーも初めてお聞きしました。まだまだ知らないことがいっぱいだわ。
これからもお身体ご自愛くださいね。