【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

新吾二十番勝負第二部 関連お写真と思い出話 / 2

34 コメント
views
2 フォロー
2
治子安藤 2022/09/26 (月) 18:50:13 1d295@60d80

小雪様、新吾様の素敵なポスター、橋蔵様が新吾十番勝負する由来は初めて知りました。学校で話題に成る程の人気だったのですね、私はファン歴浅いので、知りませんでしたが、十番勝負原作はアマゾンで見つけ全て読みました。活字が小さく二段に分かれ、読みごたえありましたが、4冊全て完読、橋蔵様をイメージしながら読んだので、面白かったです。世間知らずの新吾様が大泥棒の日本駄衛門に騙され、軟禁状態にされて、お鯉の方がその間、500両騙し取られたり、等等です😌💓小雪様はとうに読まれてると思いますが(笑)今、私の生きる目的は橋蔵様です。その頃のポスターやお話し聞かせて頂ければ嬉しいです。

通報 ...