【22卒】×KASUMI掲示板

【国税庁】官庁訪問参加者集まろう / 17

25 コメント
views
0 フォロー
17

国税庁って第三クールの初日に呼ばれれば、ほぼほぼ安心していい省庁なんですか?
何か情報あったら教えてください

通報 ...
  • 18

    自分も気になります
    ただ、5年?くらい前は第3クールの初日は30人くらい残ってたものの、どんどん切られて割と早い段階で10人くらいまで減ったと聞きました。ソースは弊学のキャリセンです。少し情報が古いので何か知ってる方いたら教えていただきたいです

  • 19

    そうなんですね、、
    ちなみに、初日の訪問者ですか?それとも2日目ですか?
    →2日目の場合、2日目は何人くらいが第3クールに呼ばれてた(残っていた)ように感じましたか?

    22

    自分は2日目です
    第3クールに進めた人数に関しては正直検討もつかないです笑まあ体感5,6人(半分)くらいはいそうですよね

    24

    22さんは第3クールに進まれましたか?