【22卒】×KASUMI掲示板

【経済産業省】官庁訪問参加者集まろう

25 コメント
views
0 フォロー

本スレッドは、×KASUMI(https://www.xkasumi.com/media)が管理していますが、常時コメント内容の閲覧・規制などは行っておりません。また誰でも見れる設定になっているため、良識の範囲内での発言をお願いいたします。もし何かあった場合には、カスミの質問箱(https://t.co/s7a4PvbIah?amp=1)まで。※場合によっては対応いたしかねます。

x__KASUMI
作成: 2021/06/11 (金) 23:34:37
通報 ...
1

官庁訪問の時間メールきましたか?

2

きましたよ〜!

3

僕もさっき来ました!

4

昨年度官庁訪問した1年目の職員です!皆さん頑張ってください〜

5

めぐお疲れ様!

23

だれ?

6

結果って当日来ますか?

7

評価ってどのような言葉で言われましたか?

8

職員逮捕されてて草

9

これはまじで笑った
2020年入省28歳ってどんな経歴の人か気になる

10

KOで仮面浪人してT大→T大ローらしい

11

お前ら盗撮と詐取について職員に質問攻めにしてやれよ

12

貴省の職員が逮捕されたが、対応いかん。

13

スレ過疎ってて草

14
エディンバラ 2021/06/29 (火) 18:34:49

第3ターム1日目呼ばれて評価 極めて高いブレませんみたいな人おるん?
評価 高い は第3タームも戦場だと聞くが

16

ほとんどそうじゃん?知らんけど

17

そうっすよね

15

過疎りすぎやろ

18

1年目の職員とか登場させて、受験生による書き込み牽制してて草
上位層からの人気凋落してて焦ってるの分かるが、書き込まれて困ることしてるのバレバレ

25

東大生を採用できなくなってる
もう五大省庁じゃないよな
金融庁か防衛省と入れ替え

19

ここの職員やべえやつ多いらしいな

20

刑罪惨業省?

21

さすがに森

22
もっちりしてる山 2021/07/06 (火) 00:55:53 >> 19

国葬目指してる時点でどっかしらやべえ

24

それな