WIKIWIKIユーザー助け合い掲示板

練習目的のWIki仮レンタルは認められますか?

2 コメント
views
5 フォロー

はじめまして。とあるオンラインゲームの攻略Wikiを作成しようと考えているものです。
しかしながら私自身こういったサイトの編集をこれまで行った経験がないため、以下の2つの観点から、練習のためのwikiをレンタルさせていただけないかと考えております。(うまくいった場合は、そのままいろんなユーザーに利用してもらえるよう改変していこうと思っています。)

1:サンプルサイトからページ単位での編集はできても、サイト全体のデザイン(ページ構成)をうまく作れるのかがわからない。

2:不慣れながらに様々なページを作成しているうちに、別の慣れているユーザーが同ゲームのwikiwikiを作成するかもしれないこと。もしかしたら一般ゲームユーザーの混乱を招いてしまうかもしれません。

身勝手な質問で申し訳ありませんが、お答えいただければ幸いです。

ドッピオ
作成: 2022/12/03 (土) 02:25:15
通報 ...
1
01v 2022/12/03 (土) 08:47:47

大丈夫です。
サイトは新規登録メニューから機械的に発行されます。人とのやりとりや審査はないです。
とりあえず作ってみて色々試してみたらいいです。
作りかけや放置されてるwikiなど沢山あります。

2
ドッピオ 2022/12/05 (月) 06:23:05 42ecc@c317e

返信ありがとうございます。
そうなんですね。安心してレンタルすることができます。
早速レンタルしてみます!