war thunder mobile

雑談用掲示板 / 3140

3195 コメント
views
0 フォロー
3140
名前なし 2024/09/07 (土) 23:34:11 f079d@3f526 >> 3137

cc947@54d3eってガチャ大爆死して掲示板荒らしてた惨めな奴か。
見返して来たら論破されて涙目敗走してるし、あの惨めな失敗から何も学んでないんだな(笑)

通報 ...
  • 3142
    名前なし 2024/09/08 (日) 14:11:00 cc947@54d3e >> 3140

    マジで言っるならお前らこそ考え方治しなよ。俺は失敗から学んでくだらない事書くなって言ってるだけじゃん。しかも72小隊のことについては煽り文句は一切入ってない練習して使いこなせるように意見しただけだが?勝手に煽られたと勘違いしないで欲しい。

  • 3143
    名前なし 2024/09/08 (日) 14:19:09 14941@f84d7 >> 3140

    確かに勝手に煽られたと勘違いしないで欲しいよね僕もそう思います

  • 3144
    名前なし 2024/09/08 (日) 15:37:23 1cb7d@22197 >> 3140

    前半はともかく後半の文は煽ってると解釈されても文句言えないだろ

  • 3145
    名前なし 2024/09/08 (日) 15:40:21 8a685@77eb3 >> 3140

    ちょっと遡ったら惨めなコメント垂れ流してて笑った

  • 3148
    名前なし 2024/09/08 (日) 18:20:11 f079d@3f526 >> 3140

    「くだらない事書くなって言ってるだけ」って嫌味と煽りを込めて書いたこと自白してるじゃん(笑)
    そもそもskill issueが煽る時のスラングだから「煽ってない」は通用しないしな。
    失敗から学んでないからこうなるのでは?

  • 3152
    名前なし 2024/09/10 (火) 07:13:27 4a482@7ea3b >> 3140

    そもそも72小隊不評ってのも上だとミサイルが特殊、使いづらい→上手く扱えない、乗りこなせないって書かれてるけどだれも車両が弱いなんて言ってなくない?他所での話なん?