凄い言われ様だな、
別ゲーで戦艦に乗ってて
空母が理不尽なのは分からないくも無いが、
前提として
10vs10、リスポーン制2〜3隻、占領フラッグ、
対空火器vt信管等の実装
リアリティの追求をして
弱点ヒットで即ノック。
その後に追加で空母を出す感じ
まず空母は戦艦の天敵として成り立つ。
空母が一方的←航空機を破壊した時にポイントを入る。航空機編成2〜3(MWパクリ)
空母の搭載機数制限をキツめに設定する。
空母の場合はリスポーン1
ぐらい?
あと既存のゲーム制での実装でもいけるん
じゃね?現在の海は現実離れしてるけど。
空軍が実装したタイミングで出すとか?
対空火器ないときつそう。
クールダウンを長く設定3〜4分?
編成は2〜3、
搭載機数3〜6
一度の攻撃で与えられるダメージ率20〜30?
空母は潜水艦同様煙幕を使えなくする。
これぐらいすればマップも小さし
良いバランスだと思うけど。
恐らく、副砲で対空出来なくなったから実装はしないと思うけどね。
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