WarThunder Wiki

T-26 mod.1939

37 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 10:21:36
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:17:12
通報 ...
1
名前なし 2017/03/15 (水) 19:28:58 d791e@24de1

久しぶりに乗ってみると45mm砲貧弱すぎてびっくりするな。炸薬マシマシ時代とのギャップなんだろうか…マジで最弱

2
名前なし 2018/02/25 (日) 02:45:29 11ce2@461da >> 1

おまえそれフランスさんの前でも同じこと言えるの?

3
名前なし 2018/02/25 (日) 05:57:26 62c86@f8fd3 >> 2

一年前にはフランスもイタリアもいませんでしたし・・・

4
名前なし 2018/02/25 (日) 12:57:18 eb02e@e50ac >> 2

5
名前なし 2018/02/25 (日) 13:02:07 4ba19@55735 >> 2

さすがに一年前のコメに返信は大草原

6
名前なし 2018/04/06 (金) 00:59:17 25783@7f108

なぜかBT5より貫通高い

7
名前なし 2018/10/31 (水) 21:41:58 25b94@c9d73

BT-5やBT-7がBR4.0あたりでも見かける理由は分かる。ただ、鈍足紙装甲なこいつをそこらへんのBR帯でちらほら見かける理由がよーわからん。

8
名前なし 2018/11/15 (木) 00:04:09 9c7b7@1c8fb

カモフラージュ編集したよー

9
名前なし 2018/11/15 (木) 00:04:29 6087d@83e46 >> 8

乙。ありがとう

10
名前なし 2020/11/10 (火) 22:25:44 33f9f@79b60

別の惑星に来てしまったのかってぐらい弾が照準からすっぽ抜けるんだがこんなもんなのか?

11
ドイツ乗り 2021/03/31 (水) 22:03:36 6d4db@69f6e

低ランクソ連乗ると毎回7割くらいが0キル退場して普通に押し負けるんだけどそんなもんなのか?

12

RBの話な ちなみにこの車両の総計が20戦撃破35勝利3

13
名前なし 2021/03/31 (水) 22:17:44 修正 84f9e@72e8e >> 12

ドイツとイタリアがPzgr40で無双してるからじゃないの

14

弾一つでそんな変わるもんなのか?負けた17試合全て勝機を見出すことすらなくストレート負けしてるんだが、、ちなみに枝殿はどんな感じっすか

15
名前なし 2021/03/31 (水) 22:40:42 07f22@c64ea >> 12

T-26のコメで言う事なの?(T-26の死因として車内の狭さと薄さで考えたら正面から入ってショボ沈かねぇ?)

16
名前なし 2021/03/31 (水) 22:42:40 84f9e@72e8e >> 12

Pzgr40は十分恐ろしいよ あと、自分は低ランクソ連にそこまで酷さは感じない

17
名前なし 2021/04/29 (木) 05:57:17 84ade@0b079

遅い! 脆い! 糞火力! 編成しないほうがマシ!

18
名前なし 2021/04/29 (木) 11:29:26 e8bdb@9c997 >> 17

火力はある方なんだよなぁ…

19
名前なし 2021/04/29 (木) 13:45:20 bc218@92041 >> 17

こいつよりさらに遅い! 脆い! 糞火力!の仏初期戦車くんたちが木主を見ているぞ

36
名前なし 2024/02/08 (木) 01:05:23 401db@0b079 >> 19

いや仏は硬いぞ。俺は仏戦車の方が戦績ええな こいつは機動力ゴミ、砲身ブルンブルンで即射もできない、防御ゴミ、唯一火力だけは光るがそのほか全てがそれを台無しにしてる 仏戦車の方が遥かにマシ

37
名前なし 2024/02/08 (木) 01:10:42 401db@0b079 >> 19

あと車体の外見からもわかるように本機はサスペンションもゴミ SPAAに抜かれない仏戦車の方が遥かに立ち回りやすい

20
名前なし 2021/04/29 (木) 13:53:49 aab07@87a65 >> 17

こいつの問題はあらゆる点で優秀なBT戦車が同格にいることだからな

21
名前なし 2021/08/04 (水) 23:07:14 8460a@53c11

初期だからABで使って見たが弱いな、T-26で足の遅さになれていたからT-28がすぐ使えた気がするぐらいが長所か。弾薬量で困ったことはないから長距離で撃ち合ってヒットをとりつつ囮になる技術の練習に良いかも、弾薬足りなくなるぐらい撃ち合えるようになったら初心者ではなくなっているはず

22
名前なし 2021/08/15 (日) 07:07:51 c3261@795cb

これって弾いくつまで抜けばいい?流石に誘爆が洒落にならん。車体下部は隠せばいいが砲塔後部はもうそうにもできなくてね...

23
名前なし 2021/08/15 (日) 07:10:29 c3261@795cb >> 22

とりあえず砲塔内ラック分の49発抜いてみたんだけど砲塔に爆発物が消えたね。どの程度マシになるかはわかんないけども。

24

ソ連始めようとして乗ったけど、めちゃくちゃ強い。BR2.7戦場で使える。砲の威力だと他国だとBR2.0-2.3のレベル。砲塔旋回遅いけど側面とる動きすれば問題ない。

25
名前なし 2022/10/12 (水) 22:00:00 15b4b@a2315

カス。BTで良い。要らない子。

26
名前なし 2022/10/12 (水) 22:02:47 15b4b@a2315 >> 25

足遅い、装甲ペラペラ、うーんこの…

27
名前なし 2022/10/18 (火) 16:06:16 275ec@a8e14

単純に疑問なんだけどなんでほぼ同時期のBT-5より2トン軽い本機が遥かに鈍速なのかがよくわからん。なんちゅうエンジンつけとんねん…

28
名前なし 2022/10/18 (火) 17:02:56 275ec@f2eb1 >> 27

調べてみたらBT-5のエンジンは400キログラムで400馬力の出力に対してT-26のエンジンは500キログラムで90馬力しか出ないの草 ゴミエンジンやん…

29
名前なし 2023/03/08 (水) 00:09:46 e5c41@311a4

こんな話もn回目だが、この見た目で10 t弱あるんだな。

30
名前なし 2023/11/04 (土) 22:37:32 c0c5d@37314

こいつは弱くはない...何なら初期車両の中でもかなり良い方の性能を有してるんだ!ただ完全上位互換のBTがいるせいで文句言われてるだけなんだ!そんなに弱いってんならフランスにくれよ泣

31
名前なし 2023/11/04 (土) 23:25:31 2711f@02e00 >> 30

車体こそただの豆戦車だけど攻撃力は光るものあるよねこいつ。このBRでチハ改のアレに近いぐらいの性能はなかなか

32
名前なし 2023/12/20 (水) 17:10:30 ef3cb@788e8

ドイツとかゆうぬるま湯にどっぷり浸かった俺には扱えなかったが日本で戦ってた弟曰くこいつは無敵戦車らしい

33
名前なし 2023/12/21 (木) 01:14:20 71bfd@1b13e

よくBT-5に劣ったゴミみたいな総評受けてて、出力重量比で言えばBTに劣るけど現実では高トルクのおかげでBTじゃ発進できないスタックとか急斜面や泥濘には強かったんじゃないかな?ついでに言うと航続距離も250kmとかだから本当に歩兵追従用って感じだったんだろうね。ゲームではそんなの加味されないから不憫な戦車だよ

34
名前なし 2023/12/21 (木) 02:04:33 00c07@a24ee >> 33

感じも何も思いっきり歩兵戦車。このページにすら書かれてるぞ

35
名前なし 2023/12/21 (木) 03:49:29 71bfd@1b13e >> 34

だから本当に歩兵追従用って感じだったんだろうね