WarThunder Wiki

Pz.IV G / 120

302 コメント
views
7 フォロー
120
名前なし 2021/08/17 (火) 15:56:47 9dea0@b6dab >> 119

BR3.7となると貫徹力100mm以上の砲弾がほとんどだから恩恵はそこまでないかもしれない

通報 ...
  • 121
    名前なし 2021/08/17 (火) 17:38:13 修正 92064@26b7f >> 120

    ドイツはそうだけど他国のそのBR帯は100前後の砲弾が主力な車両が結構居るからそいつらの攻撃には恩恵感じるよ。特に追加装甲の履帯着けた所は+20mmされるので同BRのT-34やM4とかのAPCBCを非貫通に出来る。当然格下に対してもF2と違ってかなり弾ける。格上は流石に基本的に無理っすね。

  • 122
    名前なし 2021/08/19 (木) 03:13:54 修正 f6a2c@e0b08 >> 120

    昼飯ちょっとでもされたら同格じゃまず抜けないだろ

  • 123
    名前なし 2021/08/19 (木) 08:23:01 4915b@a150b >> 120

    正直顔面ぶん殴ればどうとでもなるし側面と天板が薄すぎるからいくらでも対処できちゃうんだよね...空からブローニングで砲塔内全滅とか普通にあるからなぁ

  • 124
    名前なし 2021/08/19 (木) 10:24:45 fb66f@b22ff >> 120

    こっちはどこでもワンパン向こうには顔面狙いを強制 これで対等とはいえないだろ

  • 125

    まぁまぁとりあえずF2から増えた装甲分の恩恵はかなり感じるよね。

  • 126

    総合するとF2より生存性は上がるって感じかな まあ顔を抜かれるとは言えど、相手の胴体狙いをカットして貫通可能な範囲を狭くできる状況が生まれる可能性があるというだけでもありがたいか