WarThunder Wiki

Pz.IV G / 114

302 コメント
views
7 フォロー
114
名前なし 2021/07/02 (金) 22:10:22 bf7c1@b909c

黄色いから敵に見つかりやすいんじゃないかと心配(RB)、実際どうなんだろう

通報 ...
  • 115
    名前なし 2021/07/03 (土) 00:03:42 8b906@149b9 >> 114

    RBで車両を見つける時は大抵生きてるやつ特有のテカリみたいなのでわかるから実際迷彩の明暗とかそこまで関係ないと思う(ULQ勢)

  • 116
    名前なし 2021/07/03 (土) 00:28:27 修正 32301@8ec8e >> 114

    茂みに潜もうとするとメチャクチャ目立つのはあると思う。黄色はグリーンの補色だからなおさら浮きやすい。がまあそのせいで立ち回りが制限されるほどでもないかなって感じ。ちゃんと迷彩施された戦車でも茂みから顔出せば見つかるし…。

  • 118
    名前なし 2021/07/03 (土) 09:40:26 a9d27@e2c36 >> 114

    どうしても気になるなら頭の片隅に入れとくくらいでもいいと思う。植生や路面が剥げてる場所とかも普通にあるし。真っ赤とか真っ青みたいな派手すぎる色とかでもない限りは大丈夫