WarThunder Wiki

ZTZ59A

11 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/10/28 (木) 19:09:47
通報 ...
1
名前なし 2022/08/20 (土) 17:42:56 7d6ee@3f017

見た目重視で気軽にT-54系列使いたくて、購入検討してるんだけど、どう?。

2
名前なし 2022/08/20 (土) 17:51:04 2f4af@5413a >> 1

59式以上、69式未満って感じじゃないの 平凡 唯一無二のポイントとしてはちょっと面白いスモークが使える

3
名前なし 2022/08/21 (日) 15:02:41 7d6ee@3f017 >> 2

とりあえず買うだけ買ってみることにするよ。

4
名前なし 2022/10/06 (木) 17:18:21 9e727@ea202

ひっそりとBR下がって7.7でHEATとスタビとレーザーレンジファインダー持ちか。

5
名前なし 2022/10/07 (金) 16:07:00 2f343@eb0fe >> 4

まぁ一軸だし...

6
名前なし 2022/10/11 (火) 16:17:46 7d6ee@051ac

遠距離戦は弱いが中近距離はかなり強い。射程は短いから偏差をつけないと地面に落下するから癖のある車両ではあるけど、T-55系列なだけあって硬いからね。

7
名前なし 2022/10/11 (火) 16:40:45 2f343@93c60 >> 6

レーザー測距使ってる?>地面に落ちる

8
名前なし 2022/10/11 (火) 18:24:50 7d6ee@051ac >> 7

う~ん、使ってないかも。ていうか今初めて知った。

9
名前なし 2023/01/02 (月) 04:31:28 a135b@61eb2

あんま話題にもならず他に買うものなかったから半額で買ったけど7.7でレーザーレンジとスタビあってめっちゃ強いなこいつ 素体由来の全体的なトロさが若干足引っ張るけど遠距離戦では無敵だわ。

10
名前なし 2023/01/02 (月) 14:16:26 cc7ac@5413a

いつの間にか8.0から降りてたのか… 昔は69の下位互換でクソ影薄い印象あったけど7.7なら強いわな、買っておけばよかった

11
名前なし 2023/01/17 (火) 15:27:38 24f21@49118

強い。本家T-54(1951)と59式の上位互換。7.7でレーザー測距使えて、一軸とはいえスタビがついている。遠距離戦をこなしやすくなったからRBで暴れられる