WarThunder Wiki

Dark class (FPB 1102)

20 コメント
views
7 フォロー

Dark class (FPB 1102)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Dark class (FPB 1102)

chiha238
作成: 2018/11/14 (水) 18:34:38
通報 ...
1
名前なし 2018/12/30 (日) 15:57:16 e9a6f@a9ac1

ボフォースは良いが、それがやられると射撃不能に。まぁ優秀な方か?

2
名前なし 2019/01/20 (日) 11:01:48 11f80@13865

対空戦やってくれないと思っていたら、武装が魚雷と主砲だけしかなかったんだな...

3
名前なし 2019/02/16 (土) 23:46:52 修正 d780e@232dd

敵にあまり近づきすぎないよう気を付けさえすれば恐ろしく強いな。ボフォースは正義

4
名前なし 2019/03/11 (月) 12:26:41 e9a6f@720e4

魚雷艇としてはバランスが良く使いやすい。4本積んでるし

5
名前なし 2019/03/20 (水) 16:59:58 8e4a2@92c47

たった一門かと思いきや一門のボフォースの性能が軽く狂ってる

6
名前なし 2019/03/29 (金) 09:56:05 ba810@a05e4

これ確か日本も持ってなかったっけ。日本ツリーにも実装されたら結構心強そう

7
名前なし 2019/03/29 (金) 12:21:51 4085c@9c908 >> 6

んだねー、日本も一隻だけ昭和29年に配備したね、名前は魚雷艇9号

9
名前なし 2019/03/29 (金) 13:09:55 c6068@232dd >> 7

PT-809って研究用なので武装している写真が全然ないのよね。一応には53cm魚雷を搭載できるって装備年鑑にはあるが

11
名前なし 2019/05/05 (日) 23:15:23 ba810@10f14 >> 7

買ってきて早々発射管取っ払ったとかサイトに書いてあったから無いわけではなさそうだね

8
名前なし 2019/03/29 (金) 12:30:50 8f3ae@6e740 >> 6

小ネタにあるぞ…

10
ドイツ 2019/04/13 (土) 13:30:41 dd481@432e8

たかが一門の砲で何ができる!

12
名前なし 2019/05/13 (月) 02:45:56 4b380@53695

砲も強いが魚雷のバラ巻きも割と強いな、砲撃戦開始前に景気よくぶち撒けておくと結構当たる

13
名前なし 2019/12/24 (火) 01:01:25 27206@619bc

今回のタスクで開幕拠点cap用で 使ってる、S-100が同業者で火力もあちらが上なので同業者に見つかったら割りと死ぬ

14
名前なし 2020/05/15 (金) 12:32:34 dc3bf@6f00b

こいつで初めて2ケタキル取れた。トップマッチだと初期に毛が生えたやつばっかだからOPそのものかもしれんな

15
名前なし 2020/08/07 (金) 00:29:20 987b8@bfd03

フェアマイルD617のケツの20mmタレットこいつにもつけて

16
名前なし 2020/12/13 (日) 17:01:26 b96b0@65ddc

いうほど強いか?足遅いしレートも低いし魚雷も微妙だし図体でかいし。

17
名前なし 2020/12/13 (日) 17:04:04 a824c@dd9f8 >> 16

距離2000m近辺でのアウトレンジ攻撃に強みを持ってるのであって、20ミリ持ちとかの有効射程まで突っ込むようだと死んでしまう。

18
名前なし 2020/12/13 (日) 17:07:15 b96b0@65ddc >> 17

あー遠距離専用なのね。ありがとナス

19
名前なし 2020/12/13 (日) 19:02:59 c8a56@b9821 >> 17

大型艦スポーン寄りの広い海で戦いたいけど、初期駆逐いっぱいで冷や冷やするね現環境。

20
名前なし 2022/08/28 (日) 03:40:33 修正 4b380@53695

どうせブレイブ級と同じ魚雷と本数なんで修理費安いこっちを使ってる。戦艦への奇襲は決まった事無いけど巡洋艦相手ならこの魚雷でも十分、ヘレナみたいに燃料タンクで覆われた弾薬庫は厳しいけど基本弾薬庫付近に刺されば相手は爆沈する(RB)