イトウ・キネン・シンガーズ掲示板

鬼よ、笑え

0 コメント
views
0 フォロー

暑いっすね。
子供の頃、夏休みが楽しくて仕方がないのは7月いっぱいで、8月に入るとすぐお盆が来て、海にはクラゲ(僕の地方ではイラと言ってた)が発生して遊べなくなり、宿題の山に頭を悩まし四苦八苦する間に夏休み終了、という毎年のパターン。
良い子のみんな!宿題は早めに済まそうね!

さて、今年も残すところ5ヶ月となり(^^;)
来年早々2020年1月12,13日はあの「なにわコラリアーズ」さんが長崎にやってきて伊東恵司さんの講習会やコンサートがあります!コンサート会場はなんと浦上天主堂!
チラシやチケットは9月に出来上がり予定ですので、よい席はお早めに!(全席自由ですが)

そして、3月24日から28日にかけて第9回JCAユースクワイアが長崎にやってきます!
全国からオーディションで選抜された40人の合唱猛者の若者たちが長崎でキャンプして28日にはコンサートを行います。
指導・指揮はイギリスから元キングス・シガーズメンバーのナイジェル・ショートさん(^^♪
聴きに行かない理由がないよ。
画像

というわけで、残された5ヶ月間IKSも充実させていきましょうね(^^♪

area60
作成: 2019/08/03 (土) 11:47:17
最終更新: 2019/08/03 (土) 11:49:52
通報 ...