イトウ・キネン・シンガーズ掲示板

県大会終了!

0 コメント
views
0 フォロー

とりあえず無事に?終わりました(^-^;
佐世保支部のみなさま、ご苦労様でした。お世話様でした。

「神は細部に宿る」という言葉がありますが、音符のひとつひとつ、音程のひとつひとつ、言葉のひとつひとつ、フレイズのひとつひとつ、大事にしないといけない。それがないとまず音楽が成り立たないですからね。
その上で、さらに偉大なる神は歌う私たちのハートに宿り、声となって表出する。
結局のところ、どれだけその曲を好きになり、なぜ好きなのかを聴く人に伝えるのだという気持ちを忘れないこと。
そして、僕たちは何度も何度も練習するけど聴く方にとってはほぼはじめまして。
新しい物語を、聴く方に届けましょう。

楽しい9月になるといいなあ。(って、その前に暑い夏を乗り切らなきゃ)

area64
作成: 2023/07/19 (水) 09:37:02
通報 ...