イトウ・キネン・シンガーズ掲示板

来年もよろしくお願いします(^^♪

0 コメント
views
0 フォロー

今年最後のトピックになります。
2020年の2月からコロナ禍が本格化、もうすぐ丸3年になろうとしています。
イトウ・キネンもほぼ2年以上参加団員数が減ったままでの活動が続きました。
とはいっても嬉しいことに大学生のヤング(死語(@_@。)が入ってくれました。
来年は休止中のメンバーも戻ってきてくれたら嬉しいな。

私もハンドルネームが示すように年々歳をとり(当たり前だ)、いつまで歌えるんだろうと毎年思ったりします。
若い人達が歌える受け皿となる場所を維持していかないと、という想いでもうちょっと顔晴ろうと老体に鞭打つわけです。
声はまだ何とか出るみたいですので、来年も引き続き「楽しい練習!」が出来たらいいなと思います。

正月は私はビートルズの「Get Back」Blu-ray三昧になると思います。ビートルズと一緒に歌いまくるぞ(^^♪
では、皆様良いお年をお迎えください。
年が明けたら延期になったヴォーカル・アンサンブル・フェスティバルが待ってます。(1月29日だよ)
その時にまた元気にお会いいたしましょう!

area64
作成: 2022/12/30 (金) 16:57:00
通報 ...