イトウ・キネン・シンガーズ掲示板

県大会終了!そして耕さんが。

0 コメント
views
0 フォロー

なんとか九州大会で歌えることになりました。
さんざん練習をサボった私が言うのもなんですが、引き続き顔晴っていきましょう!
とはいえ、今後のコロナ感染状況次第でありますが今後行われる他県の県大会も九州大会も開催が危ぶまれていることも事実。
もしかしたら昨年同様に県大会の演奏での録音審査ということにもなるかもしれません。
録り直せるものならそうしたいところですが( ;∀;)
無事に開催出来ますことをみんなで祈りましょう。

さて、アルトのサナエさんが先日紹介してくれた松下耕さんと東京ユースクワイアの演奏会のご紹介。
8月9日(火)15:30開場 16:00開演
カトリック城山教会にて。
鹿児島で松下耕さんとお話ししてたら、「そうだ、イトーさん、僕8月に長崎に行くんですよ~」と仰る。
これのことでした。
詳細はこちらをみたらわかる、のかな~。https://mobile.twitter.com/tychoir?[画像](https://mobile.twitter.com/tychoir)

area63
作成: 2022/07/20 (水) 16:25:14
通報 ...