イトウ・キネン・シンガーズ掲示板

MODOKIコンサート

0 コメント
views
0 フォロー

MODOKIさんの結成30年にして3回目のコンサート。

2022年3月6日(日)
鳥栖市民文化会館

プログラムはなんとも豪華な4つの昭和の名曲ばかりで満腹間違いなし。
ピアニスト平林知子先生とのタッグも超楽しみです(^^♪
2015年の長崎ブリックホールでの全国大会で歌われた「嫁ぐ娘に」は「決定版」と言ってもいいのではと思います。
今回の4つの組曲もこれまで多くの合唱団に歌われてきたものばかりですが、これまた「決定版」と思わせてくれるのではないかと期待します。
「幼年連祷」の「さんさしお~ん!」を聴いたら落涙するかも(^-^;

もっと以前に開催されるはずだった演奏会はコロナ禍のために延び延びになり、満を持しての今回の開催。
延びた期間に更に熟成されたと信じます。
演奏会は3月6日。それまでに感染が少しでも収まって無事に開催されることを心から祈念したいと思います。

チケットのお問合せはMODOKIHP
から。
もしくはmodokiconcert@gmail.com でどうぞ

area63
作成: 2022/01/29 (土) 11:56:52
通報 ...