イトウ・キネン・シンガーズ掲示板

新年早々

0 コメント
views
0 フォロー

本年もイトウ・キネン・シンガーズHP宜しくお願い致します。

1月15日はVEF&合唱祭お疲れさまでした。
おみくろんのせいで開催すら危ぶまれる状況に急変し、連盟としてもぎりぎりまで対応に追われながらなんとか終わりました。
歌う側も聴かれる側もいろいろ制約をかけてしまいましたことご容赦ください。
特に合唱祭は早く自由な場として多くの方に参加していただきたいなあと強く思います。
それでもステージとしてはとても楽しく演奏できたように思います。
みなさんの頑張りと山浦さんのおかげと篤く感謝申し上げます(^^♪
6月にはブリックホールでの合唱祭を予定しています。
次こそ多くの方々に聴いていただけるようになったらいいですね!

朝日新聞長崎版にVEF&合唱祭の記事を載せてもらっています。見れるかな?
画像1

area63
作成: 2022/01/19 (水) 12:02:43
通報 ...