イトウ・キネン・シンガーズ掲示板

おかあさん全国 中止

0 コメント
views
0 フォロー

8月21,22日に静岡県でリアル&動画による開催を予定されていた「第44回全日本おかあさんコーラス」はこの度のコロナウイルス感染者数拡大を受け開催中止となりました。
4月末に支部大会の中止が決まり、それでも全国大会はどうにか、という願いもむなしく。

コンクールも長崎県大会はどうにか開催出来ましたが、今週末~来週末にかけ九州の他県では大会が開催される予定になっています。沖縄は大丈夫かなあ(_;
9月の九州大会(10,11,12日)は久留米。福岡県の状況次第ではこれもまた開催出来るのか楽観視できません。

明日から8月。
オリンピックも始まってしまえばやはり一生懸命見るし応援するし、選手の皆さんには精一杯頑張ってほしいと思います。
九州支部はさっそく九州大会についてリモート会議を予定しています。慎重な対応が必要とされるのは間違いありませんが、開催されるのであれば一生懸命歌わなくちゃ、とも思います。

area62
作成: 2021/07/31 (土) 17:35:52
通報 ...