タルパ思念体 総合掲示板

掲示板運用議論スレ / 48

127 コメント
views
6 フォロー
48
あっきー@きゃらくたぁ製作所 2019/08/11 (日) 01:26:44 >> 45

ご意見ありがとうございます。

確かに、二つの立場を変えながら発言するという形では、どちらの立場での発言かが分かりづらく、誤解の原因になってしまう可能性は否めません。そこで、同一人物であることを明かした上で、別のHNでの書き込んだり、Twitterでの連絡や報告は「管理専用アカウント」で書き込む、などの対応を取るのが良いのではないかと思うのですが、如何でしょうか。
また、利用者としての提案も、なるべく中立的な立場から行いますし、反対意見にも積極的に耳を傾け、個人の意見を独断で実行に移したり、僕個人の感情を管理の場に持ち込むなどということは決していたしません。

他に管理メンバーに立候補して下さる方が少なかったので、利用者の先頭に立って、公平な立場から使いやすい掲示板を作っていきたいと考えております。ご理解頂けますでしょうか……(反論も歓迎です)

通報 ...