2,3曲目が不可0安定で十分な精度が取れている前提で話します。
ガンスリンガーで不可が出る要因として、複合の叩き間違えと24分があります。
まずは16分で叩き間違えないようにしたいですね。複合が長いわりに裏拍始動があるので、体力面や精度面で問題なければアレンジしてもいいかもしれません。
24分地帯に関しては、良の条件はクリアしている様子なので、本音としては接続重視で行きたいところです。どうしても繋がらない場合は、最大で6個まで出せる、不可を最小限に抑える運手を考えるといいと思います。
例えば、24分{dkkdkkd}を24分と16分の{dkkd}/kdにして、不可1個捨てるとか(これはあくまで合格目的での話です。スキルアップや地力上げに効果があるかどうかは微妙で正直おすすめはできません。)
一個人の意見ですので参考までにどうぞ。金八段、九段頑張ってください。
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