太鼓の達人 譜面とか Wiki*

上達支援所 / 678

883 コメント
views
4 フォロー
678
Central Dogma Pt.1594323 2024/01/03 (水) 19:44:01 a9dcb@d0f09 >> 677

多くの曲は地力上げにつながります。なんなら★10のフルコンを埋めるだけでもかなり地力つくと思います。自分自身、十段くらいまではそれで地力を上げてきたのでその中でおすすめの譜面をピックアップさせていただきます。さちさちにしてあげる♪(裏)、ラヴ♡スパイス♡ライクユー!!!、ペットショップ大戦、鼓舞曲「閻魔」、D's Adventure Note、トイマチック☆パレード!! とかですかね。
十段のRe:End of a Dream(裏)もかなり良い地力譜面なので地力の上がりをある程度実感したら十段にも挑戦してもらいたいです。
頑張ってください!

通報 ...
  • 679
    Central Dogma Pt.1594323 2024/01/03 (水) 19:47:24 a9dcb@d0f09 >> 678

    あとこれらは全良狙いをする際も地力上げに役立つ譜面なので今の目標を達成した後も是非ともやってほしい。特にペットショップとかはめっちゃやり得だと思います。