太鼓の達人 譜面とか Wiki*

管理人への連絡 / 327

358 コメント
views
4 フォロー
327
名無しのドンだー 2024/04/17 (水) 12:55:08 ca872@f3cb5 >> 326

具体的な理由としては、①自分がWikiを利用していて、以上の7曲のページが更新されるのを見ると「ページ名なんとかならないかな...」と感じること。②ページ編集の際にリンク先をいちいち変更前の曲名に直すのに違和感がある上、ページのリンク貼り付けミスが起こりやすい。③変更前だったり誤ったページ名で放置しておくとWikiを初めて利用する人に誤解を与えかねない。④多少負担がかかるとはいえ、このWikiはできるだけ正しい情報をほぼ完全に提供することを目指した方が将来的には今より良いWikiになると考えられる。さすがに多くの変更すべきページを一気に変更するのは難しいので、ひとまず以上の7曲を変更してほしいと考えた。
ひとまず、当Wikiのルールを読んだうえで管理人に対して連絡しているので、Wiki運営チーム以外からの自分に対する質問は控えてもらいたいのが正直なところです。しかし、自分の言い方が曖昧だったのは確かだと思うので指摘ありがとうございます。

通報 ...