皆の思う今年のベスト神譜面を挙げようのツリー 複数個挙げてもOK、今年は豊作だったので
ステッピン・オン・ジ・アクセル どの箇所の音取りも正確かつ秀逸で痺れる。独特な12分の絡み方や低速地帯だったり、この曲の個性を存分に活かしてる感じが最高に好き
Emma(裏) HS1だから疾走感がすごい。予想より簡単と言われているが変に手を抜いているわけでもなく、素直な配置をしている。ロール処理とシングル両方の練習になる。高速一辺倒ではなく、低速地帯で技術も問うている。譜面分岐によって表譜面との難易度差を緩和している。そもそも曲が神。などなど。
ハネリズム好きとして「キャラメルジャンキヰ」は外せない。あと「サラえる」の間奏部分は音の取り方が絶妙すぎて叩いてて小躍りしたくなる。
for Q(表も裏も) 高速8分に16分が少し混ざる、交互ゲー、低速HS、微リズム難…と個人的に好きな要素が多いもので
ライラックとBBBBかな。有名な版権曲は低難易度だ力入れて譜面を作られないだ一部では言われるけど、この2曲はやりごたえあるし、よく作られてる譜面だと思うので。
†††カオスタイムtheDARK††† 久々に全コース難しくて嬉しかった 第六天魔王裏 全コース難しい奴に裏入って真の最難関「曲」になって嬉しかった くりんぼ! 曲も可愛い藤嶌果歩ちゃん結婚してください
青鷺裏かな 語彙力ないからあんまり語れんけど叩き分けをとことんまで追求する地力譜面で好き
とける(裏譜面) 激しいリズム難のドラム音が痺れる。裏の音を無駄に取りすぎていない譜面が神...!
あの、「今年」の新譜面の話なんですケド……
すいませんでした。変えました
オペレート•ミー 太鼓チームの難易度と演出を両立させる技が 見れて楽しかった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ステッピン・オン・ジ・アクセル
どの箇所の音取りも正確かつ秀逸で痺れる。独特な12分の絡み方や低速地帯だったり、この曲の個性を存分に活かしてる感じが最高に好き
Emma(裏)
HS1だから疾走感がすごい。予想より簡単と言われているが変に手を抜いているわけでもなく、素直な配置をしている。ロール処理とシングル両方の練習になる。高速一辺倒ではなく、低速地帯で技術も問うている。譜面分岐によって表譜面との難易度差を緩和している。そもそも曲が神。などなど。
ハネリズム好きとして「キャラメルジャンキヰ」は外せない。あと「サラえる」の間奏部分は音の取り方が絶妙すぎて叩いてて小躍りしたくなる。
for Q(表も裏も)
高速8分に16分が少し混ざる、交互ゲー、低速HS、微リズム難…と個人的に好きな要素が多いもので
ライラックとBBBBかな。有名な版権曲は低難易度だ力入れて譜面を作られないだ一部では言われるけど、この2曲はやりごたえあるし、よく作られてる譜面だと思うので。
†††カオスタイムtheDARK††† 久々に全コース難しくて嬉しかった 第六天魔王裏 全コース難しい奴に裏入って真の最難関「曲」になって嬉しかった くりんぼ! 曲も可愛い藤嶌果歩ちゃん結婚してください
青鷺裏かな 語彙力ないからあんまり語れんけど叩き分けをとことんまで追求する地力譜面で好き
とける(裏譜面) 激しいリズム難のドラム音が痺れる。裏の音を無駄に取りすぎていない譜面が神...!
あの、「今年」の新譜面の話なんですケド……
すいませんでした。変えました
オペレート•ミー
太鼓チームの難易度と演出を両立させる技が
見れて楽しかった