実プレイで見て捌けないような譜面を作るほうが悪いです
とはいえ例えば星屑裏の発狂みたいな長複合でも初見でフル通過している人がYouTubeを漁れば見つかるわけで……
私たちも最初は16分の「ドドカ」とかに苦戦してた訳ですが、今ではそのくらいは息をするように叩けるじゃないですか そうやって色んな譜面を攻略していくうちに、未研究でも叩ける譜面のバリエーションが増えていくものなんじゃないでしょうか。 しらんけど
↑一度の「負け」が次以降の勝利に繋がるということやね
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とはいえ例えば星屑裏の発狂みたいな長複合でも初見でフル通過している人がYouTubeを漁れば見つかるわけで……
私たちも最初は16分の「ドドカ」とかに苦戦してた訳ですが、今ではそのくらいは息をするように叩けるじゃないですか
そうやって色んな譜面を攻略していくうちに、未研究でも叩ける譜面のバリエーションが増えていくものなんじゃないでしょうか。
しらんけど
↑一度の「負け」が次以降の勝利に繋がるということやね