STRONG広場の人々

足跡帳

17 コメント
views
1 フォロー

足跡を付けていってください😜
あと 簡単な自己紹介も書いていってくださると喜びます。
ファンレターでもいいよW

grffin01
作成: 2018/05/01 (火) 16:56:18
最終更新: 2018/05/26 (土) 23:50:31
通報 ...
1

これでOKでしょうか?

2
grffin01 2018/05/01 (火) 18:46:15 >> 1

確認しました。
OKですよ

3
grffin01 2018/05/01 (火) 19:15:00

足跡をつけるついでで簡単に自己紹介もお願いします。😀

4

皆さんよろしくお願いします

6
grffin01 2018/05/02 (水) 17:11:32

こんばんは。
おいでいただき有難うございました。
今後とも 色々と教えてください。
よろしくお願いします。
現在 私たちとしては外部監査役という位置づけで考えております。

7

足跡ってこれでいいんですか?

8
grffin01 2018/05/02 (水) 19:23:41

ypapaさん OKですよ😃

9

新。誰でも同盟の、ニコライ王と申します、おじゃましまっす^^

10
grffin01 2018/05/04 (金) 09:23:51

おはようございます。m(__)m ペコリ
ニコライさん お隣だもんね。
有難うございます。

11

ポートマフィアのpo-raです。よろしくお願いします。

12

こばわ しおっちさんと前の同盟でいっしょでした。
よろしくお願いします。

13

確認したよ~

14
Mitunyansoncho/みつにゃん村長 2018/06/30 (土) 14:09:07

どうもーみつにゃん村長です。聖アレクサンドリアの盟主をしています。外遊戸などの交流もしていきたいのでよろしくお願いします😊

15
grffin01 2018/07/01 (日) 12:05:43

こんにちは。
いつもお世話になってます。
今後とも宜しくお願いします。

16

こんにちは~^^
よろしく^^

17
ゴロゴロゴロロ 2018/07/08 (日) 11:23:19

こんにちはー
よろしくでーすっ
ゴロゴロでーすっ