大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

アイテム / アシストフィギュア

7 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/08 (土) 01:27:44
通報 ...
1
名前なし 2019/12/19 (木) 13:58:30 f415c@e391b

ハエと手の画像、一番上のはスピリットのページに貼るべきではなかろうか
画像の貼り方が分からないのでできる人しかいたら貼り替えできるでしょうか

2
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/12/20 (金) 01:07:20 >> 1

あのフィギュアは召喚されるとポーズメニューのカメラモードが使用できなくなるので代わりにあの画像を貼っていた。
同じアシストフィギュアだとデビルもそうだったし、画面を固定するフィギュアはカメラモードで撮影できないと思われる。

とりあえず同じ画像をスピリットの方のページにも貼っておく。

3
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/04/26 (日) 02:11:40

鷹丸の画像がこのURLからの転載っぽかったので差し戻しました。
https://twitter.com/totototo0507/status/1228737192949764096

4
名前なし 2021/01/29 (金) 00:20:44 6355e@d40c1

各ステージの出現しないアシストフィギュア・ポケモンの情報をアシストの方にも書いておきたいと思うのだが、どうだろうか

5
名前なし 2022/06/19 (日) 04:52:45 2d0be@1a267

トップをシンプルな画像に差し替えさせていただきました(もちろん自前です)