大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / アイク

8 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/07 (金) 20:41:44
通報 ...
1
名無し 2019/10/19 (土) 01:54:13 3f604@fd04f

もう平民出身の主人公はアイクだけじゃないですよ

2
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/10/20 (日) 00:45:41 >> 1

該当の箇所を修正。情報提供サンクス。

3
名前なし 2019/11/19 (火) 19:48:13 3c715@5232e

アイクのつかみ間合いは立ちもダッシュもかなり低い方でした
リュウとかリンクなんかと肩を並べるレベル

4
名前なし 2022/02/28 (月) 15:57:56 256c1@e869f

アイクの上Bは最終段の相手を地面に叩きつける所で何故かスーパーアーマーを無視できる
(スピリット有り乱闘にて相手マリオに適当な3スロのアタッカーとゴルマリつけて検証したところマリオが吹っ飛んだ。
そのまま撃墜も可能。)

5
名前なし 2022/02/28 (月) 19:06:15 b5d5b@2c686 >> 4

なかなか使えそうな小ネタだな。大技とかタイミング次第でカウンターできそう

7
名前なし 2022/03/01 (火) 17:21:44 256c1@e869f >> 5

なおクロムだと不可

6
名前なし 2022/03/01 (火) 17:18:49 256c1@e869f

最終段だけでも吹っ飛び、NB溜めなしを当てても吹っ飛ばない事が判明
だから単純なダメージ量というわけではなさそう
(最終段6パーセント、NB溜めなし10パーセント)

8
名前なし 2022/03/01 (火) 20:52:34 41d77@83c34 >> 6

アーマーを突破できる条件はアーマー側に設定されてるからな
例えばスネークのサイファーはダメージ量だけどヨッシーの空中ジャンプは吹っ飛びの量で判定される