大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

雑談掲示板 / 19

90 コメント
views
1 フォロー
19
名前なし 2023/07/24 (月) 20:50:21 1c1a7@d899d >> 18

というか「飛行機だとしてもそれだけ強い反感を持つ人が」って論調がエキセントリック過ぎますよね
本当に飛行機だったら、議論を通して是非を論じるって真っ当なプロセスをすっ飛ばして匿名機能を悪用して暴力的に人を威圧して目論見を成し遂げようとするド汚い輩であって、そんな人間に一体なにを感じろってんですかね?
そんな人間がいたとすると僕よりよっぽど明確に荒らしそのものだし、可能であれば規制措置が望ましい類の動きだと思うんですが、それをまるで真っ当な批判意見の発露かのように語るのってどうかと思いますよ。見識を疑います。これが飛行機水増しならこの件に関しては僕は完全完璧に被害者の立場で、相手は批難されるべき加害者しょう。常識的に考えて

通報 ...