大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 498

753 コメント
views
1 フォロー
498
名前なし 2022/08/20 (土) 22:05:17 2e113@45d7f

なにかページ名を変更している方がいますが、ここまで大規模なページ名変更は削除→作成よりもリネーム機能で行う方がバックアップや添付画像を同時に移動できて良いと思います。
リネームは管理人にしかできない都合上、負担となってしまうのは否定できませんが、管理室にて一度提案してみるのはどうでしょうか?

通報 ...
  • 499
    名前なし 2022/08/21 (日) 12:19:03 63ca9@e3d67 >> 498

    そもそも理由も宣言もなく勝手に移し替えてページ名変更している訳がわからない。

    荒らしだとすれば意味不明だし、あえてログを残さないようにするために片っ端から移し替えて名前も変更してるとかも考えられると思う。

    とりあえずやってる本人に来てもらってどうしてわざわざこんな大規模な編集をしているのか聞き出せたらいいけど応じてくれるかどうか。