大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 457

753 コメント
views
1 フォロー
457
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2022/05/27 (金) 19:28:30 >> 445

正直見る前は不満たらたらで読むに堪えない文章になっているのではと危惧していた節もあったが、見れば結構良いページじゃないか?
不満点へのフォローもしつつ要点を抑えた簡潔な文章に仕上がってるから読みやすいし、ゲームの購入を検討している人への良い導入になると思う
ただwikiというものが誰でも編集できる媒体である以上今後ネガに寄った記事に変質してしまう恐れはあるので、これ以上不満点を追加しない、追加したい場合はコメント欄でよく相談するなどといった取り決めが必要になるかもしれない

そしてやはりソフトの悪い点を挙げる記事を作るからには良い点やおススメな点を挙げる記事も欲しいなと思った
ちょっと規模の大きい改装になりそうだけど、せっかくなら現在のスマブラの仕様やルールのページ名をスマブラってどんなゲーム?などに変えてゲーム未購入者への紹介ページにしつつ、そこにゲームの良い点悪い点を挙げていくというのはいかがでしょう?

なんにせよページの内容やコンセプトはとても良いと思う

通報 ...