大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 456

753 コメント
views
1 フォロー
456
かに(大乱闘スマッシュブラザーズ攻略wiki 管理人) 2022/05/26 (木) 22:12:42 >> 445

私が想定していたのは「はじめから全ファイターはいない」とか「いきなりオンやるのは厳しい」みたいな初心者が勘違いしたり苦しみそうな所(とその対処法)をまとめた感じのページなので、カテゴリ上は「初めてスマブラをやる人向け」になると思います。

個人の意見ですが、今のページ内容そのものはそこまで悪くはない(実際にDLCは対策必須だし、オンとオフは別物だし、チュートリアルは慣れないと分かりにくい)ですが、もう少し客観的な表現にはしたほうがいいと思います。
あとページ名は私の権限では変えられないので、新しいページを作るのが手っ取り早いです。

通報 ...