大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 269

757 コメント
views
1 フォロー
269
名前なし 2020/09/30 (水) 17:38:22 763c8@a5ab5

ファイターのステータス表を一通り変更し終わったけど、途中で「こうした方が良かったかも」と思った所がいくつかあったので報告

・表の中の「値が無い」所(着地攻撃の着地隙とか)は-よりもBGCOLOR:(黒っぽい色)を使いたい
・百裂攻撃の全体Fを記入する
・吹っ飛ばしの-は×の方がいい

これらに何か意見あったら聞かせてくれ

通報 ...
  • 270
    名前なし 2020/09/30 (水) 19:04:56 04c20@f26e0 >> 269

    撃墜不可に関しては「固定吹っ飛び(トルネードショットとか)」「仕様上直接は吹っ飛ばせない(炎獄握とか)」「飛ばな過ぎて撃墜不可(ファイアボールとか)」「そもそも吹っ飛ばない(フォックスのブラスターとか)」で分けた方がいいのかな

    271
    名前なし 2020/09/30 (水) 22:19:05 763c8@a5ab5 >> 270

    使用上吹っ飛ばせないのは「×」、ファイアボールとかは一応吹っ飛びはするから「999%以上」がいいと思う
    ブラスターは「×」でいいかな

  • 272
    名前なし 2020/10/02 (金) 08:19:00 763c8@a5ab5 >> 269

    ひとまずマリオのページでやってみたから、何か改善案があったらここにコメントしてくれ
    なければこのまま突っ走る