大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 240

757 コメント
views
1 フォロー
240
かに(大乱闘スマッシュブラザーズ攻略wiki 管理人) 2020/06/27 (土) 08:10:35

この感じで他のファイターのトップ画像もやりたいんですが、それだと写真のセンスが全部自分のものになっちゃうのが良くないと思うんですよね
全員が納得できるようにはどうすればいいでしょうか…

通報 ...
  • 241
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/06/28 (日) 19:30:03 >> 240

    前の画像を消して入れ替えるのではなく新たに表示される画像を追加していく形にすればそんな事にはならないと思うけどね

    242
    かに(大乱闘スマッシュブラザーズ攻略wiki 管理人) 2020/06/28 (日) 20:25:11 >> 241

    前の写真を消したのは、極端にカッコ悪い・分かりづらい写真はやめたほうがいいかなと思って
    それこそ個人の意見って言われるかもしれないけど、流石に前のマルスの写真はちょっと…

    243
    たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/06/28 (日) 21:15:12 >> 241

    >> 242極端にカッコ悪い・分かりづらいの明確な基準が無いぶん個人の感想の域を出ないことが問題で、極論これがOKならそれぞれの人の感性で何でも消せるようになってしまうぞ

    まぁ言いたいことは分かるし、もし写真を削除する場合は>> 238の言ってるように消す理由、改善点を明記してあげてほしい
    せっかく作った作品が否定されて良い気分になる人はいないだろうし、写真のクオリティを上げていくという意味でwikiにとってもいくらか建設的だろう

    244
    かに(大乱闘スマッシュブラザーズ攻略wiki 管理人) 2020/06/28 (日) 22:42:27 >> 241

    わかりました。今後写真を消したりする場合はそういったことも付け加えます
    コメントの場はここ(談話室)でいいですか?

    前のマルスの写真が良くないと思った理由としては、
    上アピの写真はカメラが遠くて顔が見えない
    横スマの写真はマルスの膝が曲がって変な姿勢でかっこ悪い
    といったところです。膝が曲がってたり手が変な方に伸びてるときは無理に全身を収めずに一部分だけで撮影したほうがカッコよくなります
    マルスの上アピは私も写真撮ろうとしたんですが、迫力が欠けるので止めました。あのアピール静止画だとなんかカッコよく見えないです