大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 236

757 コメント
views
1 フォロー
236
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/06/26 (金) 23:44:13 >> 232

>> 235
映画製作と比べたら圧倒的にハードルは低いし一緒にするのは違うと思うよ
まぁ今自分の文章を見返すとキツイ言い方にも見える書き込みだったかもしれない 反省する

スマブラ画はスマブラSPとツイッターアカウントだけでも画像の共有が可能だし、やろうと思えば誰にも出来る
指摘するよりも先にまず自分で始めてみてほしいという気持ちは変わらない
案外始めてみると楽しいもんだし、これを機にみんなも写真を撮ってファイターページトップの写真を増やしていけば良いと思う

カメラモードのページに写真の共有方法を解説するページを作るのも良いかもしれない

通報 ...