三月うさぎ

音楽うさぎ / 71

75 コメント
views
0 フォロー
71
りんこ 2024/06/25 (火) 23:42:14

TOTOも好きです😍GONさんに嗜好を見抜かれている…!
映画で使われる曲は、作中のシーンと重なると格好良さが倍増しますよね👍
マトリックスで初めてマンソンを聴いた時は衝撃でした。マンソンは好きな曲とそうでもない曲が混在していてなかなかオススメしにくいんですが🤣
あと、フィル・コリンズが好きなんですが、映画「マイアミバイス」で彼の曲をNONPOINTがカバーしていて、これまたカッコ良いんです😍「In The Air Tonight」、原曲は有名なので聴いたことがあるかもしれません。
Mean Machineは知らなかったです。ツインドラムかっこよ!ググってみたら、スワロウテイルの女優さんですね。スワロウテイルのYEN TOWN BANDもお気に入りです🎶
dollさんはガールズバンドもお詳しいのですね🤩
ぼっちざろっく、最近知ったばかりなんですが、可愛いですよね😆
知らない音楽を知れるのは楽しいですね〜😍
延々と話していられる……!笑!

通報 ...