三月うさぎ

音楽うさぎ / 69

75 コメント
views
0 フォロー
69
どーる 2024/06/24 (月) 22:36:19 3e9a0@4a30b

LEONのエンディング曲って、ポリスのスティングさんなんですね!👀
はい!LEON観賞後のshape of my heartは、もう刺さる所がないくらい刺さりきっています👍
 楽器は詳しく分かりませんが「片手16ビートで右手が死ぬやつ」は、とんでもないんだな…というのは分かります笑
ぼっちざろっく、初めて動画を観ましたが、ピンクの髪の子が「けど…このままじゃ嫌だ!」って言った後のギターソロの音色がベンジーにどことなく似てるなぁ…って思いながら聴いてました🥰
その後に続くバンドサウンドが、がっつりロックで、かなりカッコ良いですね👍
ご存じかもしれませんが、Mean Machineってガールズバンドが昔にありまして、元JUDY AND MARYのYUKIちゃんとCHARAがツインドラムとコーラス担当でボーカルが女優さんのバンドです🥁
Halestormのような力強さは無いのですが、キュートでロックなガールズバンドです🎸
個人的にはパンクな香りもします👢
毎回思いますが、GONさんも隊長も本当に詳しいですよね
2人とも引き出しが沢山あって羨ましいです!👍

通報 ...