めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 83

3670 コメント
views
3 フォロー
83

ルパンさん つくれぽのHNは「ひろふみくん」で送っています。
探してみて下さい(笑)
毎日作っていると けっこう応用が利くようになりまして
適当に作っても それなりに食べられます(^^;)
今日は野沢の旅館から 採れたてのアスパラが大量に送っていただいたので
お裾分けして 残りを茹でて切って冷凍保存しました。
そして夕食に アスパラとベーコンのスープとアスパラとベーコンを炒めてみました。

としぼさん 妻は小雨程度なら走っちゃいますよ^^
でも、途中で大雨になりそうな小雨だと走りません(笑)
当たり前か(^^;)

通報 ...
  • 85
    石垣島のルパン♂ 2020/05/19 (火) 20:52:19 >> 83

    「ひろふみくん」ですねw
    今度探してみますね。

    アスパラガスいいですねー!
    こちら(沖縄)に元々存在しない食べ物はそそりますね~w

    89

    クックパッドの料理の検索の所に「ひろふみくん」と入れると
    つくれぽが77 写真付きで出てきます(苦笑)

    今日は厚揚げの煮物とキンピラゴボウを作ってみました(^^;)

    96
    石垣島のルパン♂ 2020/05/20 (水) 21:02:28 >> 85

    駿さん、ナイスですね~!

    拝見しましたよ。
    ごぼうのきんぴらに、厚揚げ・・・
    他にも色々トライされてますね~!

    自分は「つくれぽ」には投稿してませんが、COOKPAD見ればたいがいの料理はできますよね。

    ちなみに今日の献立は、白身魚のムニエルとおくらの大根おろし和えゆずポン酢でどうぞでした(笑)