めざせ!サブX!

テスト投稿

15 コメント
views
1 フォロー

これでいいのかな?

tosibo114
作成: 2020/04/26 (日) 19:50:49
通報 ...
1

祝!初投稿。
これで良いのかなっと。

2
フレンド 2020/04/27 (月) 18:00:34

テスト。ここに返信する形にすれば良いのですね。

3
tosibo114 2020/04/27 (月) 19:52:38

茶民さん、フレンドさん、ありがとうございます!

4
ママさん 2020/04/27 (月) 20:10:05

只今マイクの試験中

5
石垣島のルパン♂ 2020/04/27 (月) 20:13:21

test!

6
tosibo114 2020/04/27 (月) 20:16:08

ママさん、ルパンさん、いらっしゃい!

7
リック 2020/04/29 (水) 08:34:30

朝ごはんは
シャケナベイビー

あっ 明太子もね

8

リックさん、ようこそ!です。
明日からは本格的にこちらでお願いしますね。

9
フレンド 2020/04/29 (水) 22:30:05

こんばんは。
残りのハーフよろしくお願いします。
今月何とか160キロ達成。
明日明後日と仕事なのになんだかもう連休になった気分なので気を引き締めないと。

10
ママさん 2020/04/30 (木) 11:12:36

こんにちは(。・ω・)ノ゙
ログインまではすぐにできたのになかなかこの板を見つけられず、案の定迷子になってしまいました。

29日は10.36キロ。
28日に「明日は10キロ以上走ります」なんて宣言しちゃったもんだから、なにがなんでも10キロオーバーするぞと360m頑張りました(* ̄  ̄)b
実は今朝、走る気ゼロ状態で4時に起床。
5時前には旦那さんと娘のお弁当も作り終えたんで、渋々着替えてスタート。
腰は痛いし、昨日の頑張り(たった360m)のせいなのか足も重いし(-_-)
どっかで引き返そうかなぁ~という悪魔が出てくる反面、今月の最終日だから頑張るか~という天使も出てきたり。
とりあえずいつもの坂までは行くとして、坂は歩いてもいっか~なんて思っていたのに、歩いているところをいつものおじちゃんとおばちゃんに見られたら恥ずかしいな~なんて思い始めたら案外走れるもんで、いつもの調子で坂も上りきりました♪チャン♪チャン♪
で、今朝は7キロだったので今月は約134キロでした。

さて・・・
これで投稿するとどこに届くのかな?

11
ママさん 2020/04/30 (木) 11:23:43

駿さんの【駿です。】とフレンドさんの【テストテスト】ってなんじゃらほい?

( ・_・)?

12
リック 2020/04/30 (木) 16:20:42

スクショは貼れないみたいですね
もし方法があるなら教えてください

13

リックさん
自分も写真を時々は貼りたいんですが
まだよくわかりません。
おいおい研究しましょう。

14

引越し先確認しました。
初投稿です。
皆様、よろしくです。